« 社交界デビュー | トップページ | 希望 »

2016年2月24日 (水)

ジェシカ ラビット

Photo

写真はKelly Lee Dekayさんである。彼女は以前このブログでも紹介したが一部誤りがあったので修正方々もう一度紹介する。彼女は現在二十七歳で、七年前からコルセットをつけ始め、現在では16インチのウエストである。職業はニューヨークでモデルをしているが、モデルの仕事は内気な性格を克服に役立つている。コルセットはボーンの多数入ったハードなものを使用しているので階段や思い物を持ち上げる時困難を感じる。

2
彼女は子供のころジェシカ ラビットの漫画を読んでウエストトレーニングを始めようと思った。

彼女のウエストはすでに漫画以上ではないだろうか?現実は漫画より奇なり。あなたもジェシカ ラビットを目指してみてはいかがでしょうか?

« 社交界デビュー | トップページ | 希望 »

コルセット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585725/63259740

この記事へのトラックバック一覧です: ジェシカ ラビット:

« 社交界デビュー | トップページ | 希望 »

無料ブログはココログ