« 悪魔の下着 | トップページ | 女性が女性らしい時代 »

2016年1月30日 (土)

健康

Photo

写真はMichele Koebkeさん24歳である。彼女はは細いウエストの世界記録を更新したいと思い、過去三年間入浴の時間を除いて24時間コルセットを締め続けている。この結果、ウエストは64cmから54cm減少した。彼女の夢はいつの日かウエスト34cmのキャシーユングさんを超えることである。しかし、コルセットをきつく締め続けることで息切れや普通の量の食事が取れないなどの問題も起きている。

夢を実現するべく目標をもって生きることはとても大切なことであるが、くれぐれも健康には注意してもらいたいと思う。世界記録の更新のような大きな目標でなく、例えばウエスト-5cmぐらいの非常に小さな目標で十分シルエットは激変する。簡単に、安全に美しくなるためにコルセットはよい選択肢ではないかと思う。

« 悪魔の下着 | トップページ | 女性が女性らしい時代 »

コルセット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585725/63141402

この記事へのトラックバック一覧です: 健康:

« 悪魔の下着 | トップページ | 女性が女性らしい時代 »

無料ブログはココログ