« セクシーな下着ガードル | トップページ |  カール・マルクスとその妻イェニー »

2014年11月24日 (月)

SM教室

Photo

 Alteaさんはコルセット使用時のウエストは21インチである。しかし、彼女はただのコルセット着用者ではない。ムチを携えていることから想像できると思うが、彼女はSM教室を主宰している。
ところでSM教室ではどのようなことを教えてくれるのだろうか?

 2
3

 コルセットとSMはなぜか常に関連づけられている
同じスパッキングでもコルセットすがたの女性にされる方が興奮するみたいである。これはコルセットという下着がある種のマゾヒズムを伴うことと関連があるのかもしれない。それはさておき彼女のSM教室でもっとお勉強してみたい向きは下記URLを訪問してみてください。
 

http://www.mistress-altea.com/mes-esclaves.html

 人の趣味、嗜好は様々で好き好きであるがSMはあまり上品な趣味とは言えないように思う。しかし、それが好きなら仕方ないのかもしれない。最近そう思うようになった。

 

 

« セクシーな下着ガードル | トップページ |  カール・マルクスとその妻イェニー »

コルセット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585725/60705512

この記事へのトラックバック一覧です: SM教室:

« セクシーな下着ガードル | トップページ |  カール・マルクスとその妻イェニー »

無料ブログはココログ