« 妊娠とコルセット | トップページ | コルセット着用の意義 »

2014年9月30日 (火)

妊娠とコルセット2

月齢が進むとこんなコルセットを使いました。

Corpro_2

この妊娠用コルセットはウエストから上のトレーニングをあきらめること無しに、下部の幾つかの締め紐で月齢に応じた調整が可能でした。特に若い女性にとって、長い間コルセットトレーニングでの努力を妊娠中に無にすることなくできるだけ長くコルセットを付けることができました。コルセットは胎児の成長に合わせて紐は適切なレベルに緩められました。通常コルセット下部の紐をしまたままにすることはなく、ただコルセットは胸郭の広がりを防ぐことが目的だった。

« 妊娠とコルセット | トップページ | コルセット着用の意義 »

コルセット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585725/60401179

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠とコルセット2:

« 妊娠とコルセット | トップページ | コルセット着用の意義 »

無料ブログはココログ