« WASPウエスト有名人 5 | トップページ | コルセット着用の意義 »

2012年11月 4日 (日)

WASPウエスト有名人 6

ポラーレについては既にこのブログで取り上げているが、WASPの有名人を語るときこの人に言及しないわけには行かないと思う。
サイズはバスト37、ウエスト14、ヒップ35インチである。あまりのウエストの細さに他の女優たちは自分との比較を恐れ、嫉妬し彼女との共演を嫌がる程であった。

Polaire31

こんなにウエストを見て誰でも懸念することは健康問題だろう。彼女は1939年60歳でなくなっている。当時の平均寿命から見るとやや長生きなくらいではないだろうか?
私は彼女が20世紀中ごろまで生きながらえ、私と世紀を共有できたことに大きな親近感を感じる。彼女は伝記を書いているみたいなので、もし入手できれば読んでみたいと考えている。

180pxelisabeth1

« WASPウエスト有名人 5 | トップページ | コルセット着用の意義 »

コルセット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585725/56043075

この記事へのトラックバック一覧です: WASPウエスト有名人 6:

« WASPウエスト有名人 5 | トップページ | コルセット着用の意義 »