« コルセットトレーニング方法 | トップページ | コルセット準備 »

2012年11月15日 (木)

コルセットトレーニングの実際

コルセットトレーニングの実際:
1.コルセットトレーニングを始める以前にダイエットによりあなたの脂肪の総量を減らし、コルセットトレーニングが進みやすい状況を整えて下さい。
2.一旦コルセットトレーニングが始まったら原則的に24時間付け続けて下さい。(夜間コルセットトを外すと昼間、移動した内蔵が夜間、元にもどってしまいコルセットトレーニングはなかなか進まないからです。コルセットを外して良いのは入浴時と夫がベットでコルセットを外すことを特に求めた場合のごく短い時間だけです)
3.夜間はややゆるめにコルセットを締め、睡眠を妨げないように注意して下さい。
4.朝、起床したら直ちにコルセットを締め、15分後に再び締め直しを行って下さい。
5.食事は消化のよい食品を、一日6回に分けてゆっくり取りってください。
6.たち振る舞いはエレガントに、座る時ははゆっくりと、歩くときは顎を引き背筋をまっすぐにして歩いて下さい。
7.早足やダンスなどのコルセットをつけたままでできる軽い運動に心がけて下さい。
8.ウエストサイズ目標に到達後は夜間コルセットを外し就寝して下さい

« コルセットトレーニング方法 | トップページ | コルセット準備 »

コルセット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。時々ページを拝見していました。

最近みかけたページです。
( ttp://ameblo.jp/rapunzel1212/entry-11393973232.html )

小柄で華奢な日本女性だと、50cm以下まで細くできる方ってたまにいますね。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3+%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9+%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

アドレスが化けたらすみませんが、ミーガン・フォックスをコルセットで検索すると、
映画撮影や出演の時の写真も出てきます。比較的最近でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585725/56119747

この記事へのトラックバック一覧です: コルセットトレーニングの実際:

« コルセットトレーニング方法 | トップページ | コルセット準備 »

無料ブログはココログ